2006年02月12日

最後のメールにします。私の体です。

本条かおりたん。
ちょっと熱く掲示板について語りすぎでは・・・。
出会い掲示板の宣伝だとバレバレなのですが・・・。


-------------------------------------


From: 本条 かおり
Subject: 最後のメールにします。私の体です。

どうしても連絡が欲しかったから…今回こそは絶対に会えるって思っていたのに…どうしても携帯には連絡してくれないんですか?
どうしてそんなにお金の掛かるサイトに固執するんですか?お願いです。私の携帯に直接連絡して下さい。メールでも電話でもどっちでも大丈夫ですから。
私…貴方と…SEXがしたくって最初から連絡をしています…メールなんて私はどうでもいいんです…もう主人の目を盗んで一人エッチばっかりしてるのは…ウンザリなんです…
会えないならそれでもいいから…一度携帯に連絡してくれませんか?私の声聞いてくれませんか?私の写真見てくれませんか?

tp://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10aここなら携帯でもパソコンでも自由に連絡が取れるから私は誘っているんです…サイトとかじゃなくって普通に連絡が取りたいから…
一番最初に私の写真と連絡先が載っているの解りますよね?一度中に入ってもらえれば安全な所って簡単に解りますよね?だから私も誘っているんです。

一度…お試しででもいいから私の携帯に連絡して下さい。絶対に安全に連絡が取れます。携帯に連絡待っていますから。私来てくれたら…何でも言う事聞きます。それ位の覚悟は出来ています。

p://86-1151.com/c/new_p.cgi?ix10aここで待ってますから。
posted by amam at 22:17| Comment(6) | TrackBack(1) | 特選スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

Blog楽しませていただきました。
私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
1登録@1000円の成果報酬が簡単な登録で、今すぐ開始可能です。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?o
Posted by e-アフィリ at 2006年02月12日 22:46
どうも初めまして。スパムメールで検索してたらこちらへたどり着きました。自分もサイトの日記でたま〜にネタにしたりもするのですが、いやはや世界には自分と同じ考えを持った方もおられるようで(笑)
あ、例のかおりたんメールですが、ウチにも来てます。めんどくさいので、即ゴミ箱送りしていたら、「一生メールします」という素敵なタイトルのメールが来ました(笑)
当ブログのネタになりそうなので、一部抜粋して紹介します。
(以下抜粋)
「このまま連絡してくれないと私は一生貴方にメールしないといけなくなります。そんな迷惑は掛けたくありません。
(中略)
http://375136.com/c/new_p.cgi?ix10aここから連絡して下さい。一回だけでもいいから…どうしても連絡が取りたいんです。
私約束します。一回連絡してくれたらもう2度と連絡はしません。【もう一生メールするな】って言われたらもう絶対にしません。
(中略)
来てくれなったらまたメールしますね。このままずっとメールし続けてもいいですよね。」

最初に執拗なメールで迷惑をかけたくないと言っておきながら、次のパラグラフではサイトに登録してくれたらメールをしないといい、締めには前言翻して「このままずっとメールし続けてもいいですよね」ですからね。良いわけねえじゃん(笑)ま、こっちはネタに事欠かないからいいんですが。

Posted by Geisterfahrer at 2006年02月20日 00:26
>Geisterfahrerさん

コメントありがとうございます。

「一生メールします」
それサイコーですね。

どうしてうちには来ないんだろう?
Geisterfahrerさんに嫉妬してしまいます(笑)

ここまで論理が破綻していると、妙に説得力あったりして・・・。
でも、一生メールしてもらうのも楽しいからいいかもね。
Posted by amam at 2006年02月20日 16:04
かおりたんメール続報ですが、あれから何一つメールが来なくなりました(笑)実に根気が無いです。こっちは「一生ごみ箱に送り続ける」気まんまんだったと言うのに(笑)
Posted by Geisterfahrer at 2006年02月20日 21:59
本条かおりメールも飛来していましたが、3クール位で終わり、今度は「あやね」と称して、全く同じメールがきています。次はどういう内容か展開も、もうわかってしまいます。芸が無いよね。因みに私は女です。
Posted by あんちょび at 2006年04月02日 11:59
>あんちょびさん

うちにも「あやねたんメール」が来てました。
なんか、もっと面白い話を展開してくれないと飽きちゃいますね(笑)
Posted by amam at 2006年04月07日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

本条かおり
Excerpt: これも“阿部紹介系”。僕のは6通目で“最後のお願い”が出てきましたが、たぶんまた頼み込んでくるでしょう。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2006-04-14 23:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。