2006年02月16日

Re:GreetingMail

中国の女優からメールが来ました(大爆笑)


------------------------------------------

Reply-To: "Keiko"
From: "Sato"
To:
Subject: Re:GreetingMail

はじめまして。
私は劉亦菲です。
私は中国で女優を辞めました。
今私は仕事を運営しています。
今年日本で新しい仕事をする為に向かいます。
日本の知る為勉強を頑張っています。
日本であなたの知っていることを教えて下さい。
私は今日本語の勉強をしています。
ここで沢山の人と話して友達作りたいです。

p://www.deaikoubou4.com/?num=yelifay

登録無料プレゼント有です
自己紹介と写真掲載してる見て下さい。



yelifay@excite.co.jp

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛
?的郵件送信
大連交友配信公司
posted by amam at 08:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 特選スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人さん、ごきげんよう〜

うちにも2/14にこの方からメールが来ますた!
只、差出人と返信先が以下の通りです。
差出人:Yuki
返信先:Aya
しかしよくもまあ・・・手を変え品を変え・・・呆れると共に少し感心しますよ・・・
では!
Posted by ディオニュソス at 2006年02月17日 12:26
>ディオニュソスさん

どうも毎度ありがとうございます。
私も感心というか、面白がっています。
奇抜なアイデアでヒトを楽しませるのが、真のスパムかと(笑)
Posted by amam at 2006年02月20日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

スパムは検索で回避
Excerpt: 覚えの無い中国人からメールが来ていた。 中国人は好みなので、縁があるのは嬉しいと思ったが、 どうも怪しい。後半にはURLがあるし、「登録無料プレゼント」 なんて書いてある。 こういうときは..
Weblog: おまーにゃの書斎
Tracked: 2006-02-28 02:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。