2006年06月02日

ボーリングなら良いんですか?

ボーリングならOKです(笑)


-------------------------------------------------------------

From: 長谷川
To:
Date: , 18 May 2006 0:54:00 +0900
Subject: ボーリングなら良いんですか?
----

体の関係からじゃなくてボーリングからだったら良いんですか?
やだったらやだって、ちゃんと断ってもらえないとわからないよ…私と遥香さんはどうしたら良いんですか?
お礼が必要なら用意します。新しい関係に楽しい事を望んでしまうことはいけないことなんですか?ううん、違うよね。きっとみんな本音では求めてるはずだもん。私が諦めちゃいけないよね!!

長谷川はどうしても無理だって言われるまで負けません!遥香さんに連絡してあげてください!
遥香さんのちょっとしたプロフィールは見てくれましたか?tp://pinpiko.net/ko2で写真も見れますよ!

実は他にも写真あるんです…でもそれは私のページには載せられないんです。みんなが見るホームページだから…
遥香さんは体の関係からはじめたいので…どんな写真かはわかりますよね!
その写真を見てから決めてくれてもいいそうなので直接聞いてみてください。遥香さんのアドレスにメールすれば見せてくれますよ!

posted by amam at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。