2006年06月02日

≪確認のお願い≫

あなた様とのご提案っていうのが、あやしさ満点(笑)
ついつい、どんな提案だったのか、知りたくなりますね。
たぶん、一夜の関係とかよくわからんけど、甘い男女関係の提案?!

いずれにせよ、ジムの受付にメールなど出してません!(笑)




------------------------------------------

From: 美菜子
To: xxxxxxxx@xxxxxx.net
Date: Thu, 25 May 2006 10:03:14 +0900 (JST)
Subject: ≪確認のお願い≫
----

私の勤めておりますスポーツジムの受付メールに、そちら様からの個人的なメールが届いておりましたが、あて先をお間違いでしょうか?
受付の業務をおこなっておりますのは私だけなので、私宛なのかとも思いましたので念のためお返事差し上げることに致しました。
私はそちらの内容に覚えはありませんが、私自身あなた様とのご提案に惹かれるものがございましたので私の個人的なメールアドレスよりメールさせていただきました。
posted by amam at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。