2006年09月12日

赤十字病院です。

待ってるだけで倒れるのは病気だと思います(苦笑)


------------------------------------------------
From: 智子
To:
Date: , 6 Sep 2006 14:37:00 +0900
Subject: 赤十字病院です。


ごめんなさい…ずっと待ち続けていたら倒れてしまって、、少しだけ入院する事になってしまいました。
夫はこんな時も仕事ばかりです…本当に冷たいですよね。あなたもお忙しいでしょうしお見舞いに来て欲しいなんてお願いはしません。

でも…嘘をついてしまった私に償いだけはさせてほしいんです。
病気で入院しているわけではないので移動も出来ますし、望まれる場所があればどこまででも行きますので…お願いします。
少し時間を空けていただければ良いんです。30分、いいえ。3分でも良いんです…こんな事になってしまったけれどあなたに会いたい気持ちは変わりません。ばかですよね…私。

一応は病室ですのでtp://requiem-expear.com/c/diary714/こちらに連絡ください。どんな事でも良いですから…寂しいんです。すぐにお返事します。
posted by amam at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 特選スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。