2005年05月09日

★税務書類で責任証明!月収100万円確定ビジネス★

えー、スパムとして全文貼り付けたいところですが「税務書類で責任証明」でGoogleするとスパムメールブログではなくて、怪しげな儲け話ブログがワサワサひっかかってしまいました。

というわけで、ここに貼り付けるってことは宣伝と同じかなーと思いまして貼るのをやめます。
読みたいヒトは「税務書類で責任証明」でGoogleして下さいませ。
あと、ここの実態を知ってる方いたら、ぜひご一報ください。

そもそも税務申告書なんて本人の収入を証明するだけで、そのビジネスが儲かるかの証明にはならないのにね・・・。へんなの。
posted by amam at 18:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 特選スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「儲かる」でブログ検索してみました。
Excerpt: 「 儲かる 」の検索結果で、「本日の特選スパム .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
Weblog: 日刊カタログ
Tracked: 2005-05-13 16:57
×

