2005年05月19日

広島 藤田雄山広島県,知事の元での,恐ろしい話。行政訴訟の実体

内容も内容だけど、メールアドレス入手の方法に問題があると思われ・・・。
不特定多数の人間に自分の主張をばら撒いて支持が得られると思ったのだろうか?このヒトは・・・。

こういった内容はブログの方が向いてると思うよ。支持されるかどうかは別にして・・・。




--------------------------------------

"知ってて、助かった,情報の,配信です"
  勧誘メールではありません。無用の方には、
  削除の手間,お詫び致します。重複した際は、お許し下さい。
平和宣言都市 広島 藤田雄山,広島県知事の元での恐ろしい話。現最高裁長官も
関与した行政訴訟の,実体とは、こんな物。今までの経過、測量士の証言、測量士
の書いた図面、証拠の写真等
詳しくは下記のホームページをご覧下さい

p://www.geocities.co.jp/WallStreet/9584/

メールご不要の方は、下記にアクセスして下さい
  akuokiru@starline.ee

なお、このメールは営利を目的としたものではないので、違法性はありません。
ところで平成15年6月28日朝日新聞朝刊全国版によれば、広島市に8500万円賠償命令=広島市民
病院においての不妊治療副作用で障害の女性、逆転勝訴−広島高裁というニュースがありました。また
、同年7月29日読売新聞夕刊、全国版によれば、藤田雄山知事らが自民党広島県議たちとの宴会費を
知事交際費から支出したのは違法として48万円全額返還を命じた、判決が広島地裁で行われました
これも、行政訴訟の実体をお知らせする、このメールの効果があったからと、確信しております。
なお両事件とも確定しております。
知事交際費全額返済判決を聞いた藤田雄山広島県知事は「やっぱり高いでしょうね」と他人事のような
コメント、同じ日の」記者会見で04年度予算編成について「財産再建準用団体に転落の恐れあり」と
事実上の財産危機宣言、自治体経営者としての感覚にはあきれるばかり。(日刊ゲンダイ平成16年7月
22日)
なお、このメールは送信のみですので,返信は、ホームページ内のメールアドレスを,お願いいたします。



posted by amam at 10:04| Comment(3) | TrackBack(3) | 特選スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
火のないところに煙は立たず
しかし藤田雄山広島県知事たち悪い
人のもの取って次にパーテの金誤魔化して2000万円どうしたの
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200512200066.html
まあどうせ広島は田舎だからこんなのがはびこるんだ
Posted by 悪党嫌い at 2006年01月16日 07:52
藤田雄山広島県知事は自分の正体を暴くHPを潰すため、そのHPを紹介するようなSPAMを送りまくりHPを潰しているらしい
http://pc7.2ch.net/test/read.cgi/antispam/1122512849/
また政治資金収支報告書を誤魔化し2千万円手にれたらしい
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200512200066.html
しかしこの男よく問題起こすよ
Posted by やれやれ at 2006年01月21日 06:41
全部(悪行)までは分からないけど、悪代官が居らんようになって!(^^)!ですね。広島の二大(?)バカの一人が消えて良かった。もう一人のバカ?野球・・・C(+_+)のおおおお・・・ナンチャッテ
Posted by tora6 at 2009年10月07日 17:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

spam>広島とは。藤田雄山広島県知事の元での恐ろしい話。行政訴訟の,実体
Excerpt: たとえ主張が正しくても使う手段を間違ってます(怒「48万円全額返還」は、あなたの無駄な努力とは関係ないと思います。 ↓SPAM↓SPAM↓SPAM↓SPAM↓SPAM↓SPAM↓SPAM↓SPAM↓..
Weblog: showbase
Tracked: 2005-05-19 20:49

スパム吊るし上げ(政資パーティー収入過小記載疑惑....)
Excerpt: こんなのが、hotmailにきた。不正を正すのは、好きにすればいいが、スパムメールを送ってくる神経がまったくわからん。その様な、行為を行うことで、既に、訴えの信憑性に欠ける。もしかして、対立候補?まあ..
Weblog: い〜ネタ [e-neta.net]
Tracked: 2006-03-10 15:15

非営利でも迷惑です
Excerpt: 巷で有名な“広島県知事の行政訴訟”メール。“非営利だから違法性はない”というけど、HPを見てくれと何回も言ってるんだから、やはり迷惑です。
Weblog: スパムGメン -迷惑メール情報ブログ-
Tracked: 2006-05-21 22:25
×

