2005年11月03日

この間はありがとうございました!写真アップ出来たので送りますね

うーん。
いかにも、すでに関係がある人がいるかのようなメール。
お金のことや他にも紹介できる女性がいることを匂わせるなど、罠がいっぱい。
しかも写真を添付したかのような内容ですが、写真は添付されていませんでした。

でも、「写真アップ出来た」というならメール添付じゃなくてURL記載のはずですから、残念。


----------------------------------------------------

約束の写真できたので送りますね。遅れちゃってゴメンなさい!
久しぶりのセックスだったので自分でも信じれられない位、大胆になっちゃって・・今思い出しても恥ずかしいです!
また会ってくれるって言ってたの信じて、教えてくれたアドレスにメールしました。
あ、そうだ・・!
この間のお礼って10万円で大丈夫でしたか?
少なかったかな・・なんて家に帰ってから反省したりして。
今度はもっとお礼出来るので、絶対にまた会ってくださいね!
後・・私の友人で同じように離婚して慰謝料沢山もらってるけど・・体は満たされないっていう人がいるんだけど・・彼女に紹介できる人はいないかしら?
もし心あたりがあったら教えて下さいね。
なんなら彼女の写真も送れますので。
写真添付できてるかな〜!お返事待ってますね♪
posted by amam at 07:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 特選スパム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

添付できてません!大至急送ってください!
Excerpt: 送信者:     件名: この間はありがとうございました!写真アップ出来たので送りますね 日時: 2005年11月02日 18:08:23 Return-Path: Received..
Weblog: 綾小路麗禍のブログ
Tracked: 2005-11-04 12:31
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。